後7日! namie amuro LIVE STYLE 2016-2017とグッズ届いた! - Twitterボットはディーバの夢を見るか

後7日! namie amuro LIVE STYLE 2016-2017とグッズ届いた!

2016/08/12 0:00

後7日!

グッズ届いたぜーーー!

去年わりと楽しかったから今回も少し期待してパンフレットを開いたら!

・・・
・・・
・・・

とりあえず、気を取り直して今年のダンサーさんは、リョージさんとウノさんがいなくなっちゃって、ほかはいつものメンバーで、コレオグラファーは、アコさん、ナナコさん、ユースケさん、ホッシー。今年もテツハルさんはいない。ということはComeはない...orz

そして、誰だよこの人?ってツッコミ入れいていたこの人だけど、

部屋に飾ったら素敵。
クリムトっぽいよね。

パンフレットの中に、
こんなような模様のゴールドがあったからクリムトを模してるのかしら。

しかし何故にゴールデンウーマンってタイトルなんだよ、パンフレット。
いくらオリンピックのテーマソング歌っているからって金メダルをモチーフにしたとしても、別に安室さんがゴールデンになる必要もないのに。HeroのNHK版で十分ゴールデンになったでしょうに。


でも、これは可愛かったよ。


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!