[4公演目 静岡1日目] 祝☆ラブストが上手かった! - LS2016-2017 - - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[4公演目 静岡1日目] 祝☆ラブストが上手かった! - LS2016-2017 -

2016/08/27 21:13

namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト

ラブストが上手かったとかめちゃ楽しそうだったとかいいねいいね!
でもFighterとレボは相変わらずカットだなんて…。きっと明日もカットよね。

8月27日(土) 静岡1日目のいろいろ

  • Fighter(新曲)とREVOLUTIONカット。
  • ハイシーで階段の途中でよろける
  • Screamめっちゃ笑って楽しそうだった!後半のラップ踊った!祝!You Say!って何で初日だけYou Say言わなかっただろうか。
  • ラブストはとっても上手かった
  • アンコールのTシャツはファンスペ限定のピンク。キャミが見え・・・る!と花柄のシュシュ
  • タオル投げる直前に落として慌てて拾ってニヤニヤ

明日も安室さんが楽しそうだといいな。
さて明日は静岡に行ってきます。今日のうちに来週会社に持っていくお弁当のおかず作れたから大変満足で明日に望めるぜv( ̄Д ̄)v イエイ

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!