Heroを「コレジャナイMV」って言ってほんとゴメンナサイ! - Twitterボットはディーバの夢を見るか

Heroを「コレジャナイMV」って言ってほんとゴメンナサイ!

2016/07/05 20:23

いやぁああああああすばらしいいいいいいいい!
ほんと、めざましの何だったのマジで。

こっち先に見せてくれればさーーーって、NHKの方を先に民法で見せるわけにいかないもんね。なんか、Heroってものすっごい制作の仕方しているみたいで、まずはオフィシャルとNHK版があって、オフィシャルはリオのテーマカラーである「緑・青・オレンジ」ごとにトレーラー映像が作られて、今日は緑(「愛」を象徴する“自然”のフロア)とNHK版が公開された。
しかもMVの監督さんは、NHKとオフィシャルで分かれいて、リレー形式だとかでバトンを渡すようなイメージで作られているのだそうだ。

すっげーーーー。
ちょっと見ただけでダメ出しはよくないねうんうん。


この3つのテーマカラーをフィーチャーした三層の塔は、それぞれ、緑は「愛」を象徴する“自然”のフロア、青は「生命」を象徴する“水”のフロア、オレンジは「情熱」を象徴する“炎”のフロアを表現し、アートの無限の可能性を表現している。

一層目の“自然のフロア”は、色鮮やかな緑と花々で覆われた床や柱が“溢れる愛”を連想させる中で、優雅に歌い上げる安室が印象的な演出に。

二層目の“水のフロア”は、澄んだ青空と湖に囲まれた“生命の美しさ”を感じさせるシーンを中心に、鼓舞するようなリズムを刻み始めた楽曲をより引き立たせるダンスと水しぶきが力強い印象に。

三層目の“炎のフロア”は、迫力ある炎に囲まれ、太陽を臨む最上階で、“湧き上がる情熱”を感じさせる。

だそうなんだけど、炎のフロア(オレンジ)で、安室さんは、踊る、のか?
“湧き上がる情熱”を安室さんのダンスで感じたい。
踊ってください踊ってください踊ってください!


安室奈美恵「Hero」NHKオフィシャル・ミュージックビデオ - YouTube

久しぶりに歩くMV見れてほんと感激。ってかなんでドレス絡まないんだろ。



安室奈美恵 / New Single「Hero」MV -Trailer Movie / Green Floor- - YouTube



美しいなぁ。
私にとって生涯2度目の安室さん女神ブームが到来した。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!