「Hero」のトレーラー・ムービー「Flame Floor」が公開された - Twitterボットはディーバの夢を見るか
19:58

「Hero」のトレーラー・ムービー「Flame Floor」が公開された

2016/07/16 19:58

やっぱり最後まで顔は見れないのね。
冒頭の透明感がなんと綺麗なんだろうか。限りなく透明に近い声。


安室奈美恵 / New Single「Hero」MV -Trailer Movie / Flame Floor- - YouTube
New Single「Hero」トレーラー・ムービー第3弾『Flame Floor』公開! | Namie Amuro Official Site

「Hero」Music Videoは、リオデジャネイロオリンピック・パラリンピック公式エンブレムの緑・青・オレンジをテーマカラーに、各色をフィーチャーした三層のフロアからなる巨大モニュメントをフルCGで構築。
三層はそれぞれ、「愛」を象徴する“自然”のフロア(緑)、「生命」を象徴する“水”のフロア(青)、「情熱」を象徴する“炎”のフロア(オレンジ)をコンセプトに制作され、壮大なスケールのMusic Videoとなっている。

そしてやっぱり踊らない。そだよね。

あ、ほくろ



あ、またほくろ



美しいだけの安室さんなんていらないんだとか言っちゃってほんとごめんなさい。美しくて見惚れる。

あと、今年の1月に行われた「SHIBUYA109 LOVES Namie Amuro」のイベントの一つに、コーディネートバトルがあり、1位を獲得したRegalectとMVでコラボレーションするという発表があったんだけども、それがHeroのカップリングの「Show Me What You’ve Got」っぽいのですよね。公式のInstagramでこんなのが投稿されてた。


例の件の発表まであと6日。 ですって。
昨日の投稿だったから来週の木曜日かしら。

安室奈美恵「懸命に生きる、すべてのヒーローへ」リオ五輪放送テーマソング・新曲「Hero」7月27日リリース!【レビュー】 [T-SITE]

カップリング曲「Show Me What You’ve Got」は、マーチング風のドラムが痛快に鳴り響く、チアフルで楽しいポップチューンだ。ありのままの自分らしさに誇りを持って! と伸びやかに歌うその曲が、インタビューなどで安室奈美恵が口にする心強い言葉の数々と不思議なほどリンクして響くのは、決して偶然ではないだろう。
チアフルとは、cheerful. 快活な,朗らかな,元気のいい 《 【類語】 ⇒happy 1》. 気を引き立てるような,愉快な,楽しい; 〈部屋など〉気持ちのよい,明るい.

だそうです。
チアフルの意味読んだらハッピーでも良くない?って思ったらすぐ下に「happyとcheerfulの違い」があって、今まさにそれ思ってた!って思って読んでみたら、

happyは持続的な幸福感がありますが、それが表面に表れているとは限りません。
cheerfulは、機嫌よくみえて、楽しそうで表情や態度にそれが表れています。

おっ!
安室さんの表面からみなぎる楽しさが現れたMVが見れるって思っていいんだよねきっと!

ってかさ、明日座談会だよね。
お知らせ来なかったぜ…orz

まぁいいですよいいですよ顔を出さなくて済んだと思えば。
顔がうっかり出ちゃったといえば、2013年に中止になったシンガポール公演の時にライブが開催される予定だった日に会場に足を運び、その時に撮った写真がシンガポールの新聞に載っちゃって当時まだ健在だった安室さん非公式FBに載っちゃってぎゃぁあああってなったのよね。そのFBは普通の友達もフォローしていて、しかも当時はシンガポールにまで安室奈美恵のライブに行くだなんて言えなくて見られていたかと思うとビクビクだったよ。
とはいえ、座談会に行きたかったYO!!!!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン

そだっ!
一昨日の先行の当落で、9/18の国際フォーラムも落ちたんだった。
1年に1回しかライブに行かないのなんて2011年以来だ。
今までなら急に行けるかもなんて余裕はあったけど、今回は全く無理そうだ。
12月まで53公演。1/53。

今年はどんな気分で12月まで過ごすんだろうか。全くの未知だなぁ。行きたいのにこんなにも行けないって気持ちを初めて味わうのか。ある意味恐怖。でも、これに慣れたらまた新しい関わり方が発見できるかもしれないしなるようにしかならないなぁ。何度も思ってるけど行き過ぎてんだよ今までが。ライブってことだけいえば、今年はクラムボン2回、今月の終わりに畠山さん1回、安室さん1回(泣)とまぁ世の中の平均が年間1回らしいので、余裕で多い。

はぁ1回でどう安室さんのライブを味わえと言うのだマジで。困ったなぁ。1回でも行けるだけ嬉しいけれども、でも今までそんなライブの見方をしてきてないわけなのよね、安室さんに限っては。2011年を思い出すと今のようにどっぷり浸かっていなかったから、遠くてもものすっごく満足して帰ってきたけど今の気持ちでたった1回。今までにない経験だわこれ。どんな風に楽しんでくるんだろうか。未知の領域すぎて想像がつかない。

今までのように照明がどうとかステージがどうとか全部すっ飛ばして、何が何でも安室さんだけ見よっと。そうしよう。

P.S.
どなたか私をライブに誘ってくれる方、
いませんか♡ |ω・)チラ
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!