Sweet発売とLIVE STYLE 2016-2017 ファンクラブ先行の当選発表 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

Sweet発売とLIVE STYLE 2016-2017 ファンクラブ先行の当選発表

2016/06/11 17:13

また買っちゃった…。
表紙は別になんだけどインタビューが面白そうだし、ヘアメイクの中野明海さんに向ける安室さんの笑顔がかわゆすぎてうっかり購入。



永遠の歌姫・安室奈美恵 「自分次第で人生はうまくいく」 | treasures(トレジャーズ)|デイリー宝島社オンライン
Q:その心の強さの秘訣は何なのだろう?

「あんまり心は折れなかったですね(笑)。いや、実際は折れていたのかもしれないですけど、絶対頑張ってやるっていう気持ちが強かったから、そんなに支障はなかった。歳を重ねると、ちょっとしたことでポキッと心が折れるのは仕方ないけど、まだまだ勢いや元気があるスウィート世代がそうだとちょっと心配(笑)。
自分次第でいかようにも人生はうまくいくもの。どうすればいいんですかって聞いているうちは難しいんじゃないかな? だって自分の人生は自分でなんとかするしかないと思うから。そこをどうにかできたら、そこからの人生はきっと楽になるはず、絶対に」

強い信念を持って人一倍、努力を重ねた結果、絶大な人気とトップアーティストの座を手に入れた安室奈美恵さん。“自分次第で人生はうまくいく”という言葉も、頑張り続けてきたであろう安室さんから届いたものだからこそ、こんなにも沁みるのでしょう。
振り返ってみると、安室奈美恵さんのこれまでのアーティスト人生は、決して順風満帆なものではありませんでした。

8月から自身史上最多となる88公演の全国ホールツアー「namie amuro LIVE STYLE 2016-2017」が始まることに関連して、こんな言葉も口にしています。
88公演を乗りきるには、並々ならぬ体力と精神力が欠かせない。そんなアスリート級のパワーを持ちながらも、キュートで美しいなんて、本当にうらやましい限りだ。

「結果的にそう思っていただけてるだけで、もう安室奈美恵はアーティストとしてはダメだねって言われてた時期もありましたからね。でも継続は力なりで、コンスタントにやってきた結果、今がある。そこまでの過程には長い年月がかかってるし、それなりに辛いわけですよね。何かを犠牲にしないと、ここぞのときに前には進めない。(中略)」


ちょーーかわいい。
私も一緒にシャボン玉やりたい。

どれもこれも良いんだがこちらが好き。

ものすっごい小さいサイズの顔が奥に行っていて、指がとても長い大きな手が手前にあるから手が巨大化していて、比率がものすっごくへん。友達が街中で見かけたことがあるらしくて、その時の説明が「前から身体のパーツの比率が普通と違う人が歩いてくるから一瞬、ん?ってなったら安室ちゃんだった。頭が小さすぎる」と言っていた。



ネックレスを外すときですかねこの仕草は。閉じた瞼や鼻・唇、顎や首の骨のラインが美しい。ネックレスと首に間に手を入れたいとか思っていないよ。

今回のファッション誌ってどれもこれもインタビューが長めだし、雑誌ごとに全く別の話をしていてとても楽しい。以前は8割程度(いいすぎかな)同じ内容だったよね。とはいえ、steadyは立ち読みしただけでまだ買っていなくてIn Redは買った。

by カエレバ

SweetはKindle版ないんだね…。ガックシorz

LS2016-2017ファンクラブ先行の当選発表

そして昨日は決戦日。
例年通りの謳い文句として「今年はあまり行かない」をモットーとし、1公演のみ申し込んだ結果、チケットのご用意できましたというお知らせがチケボから届いたヽ( ̄▽ ̄)ノ

チケボのログイン後の画面に「ご当選おめでとうございます」ってメッセージはあったのね。初めて読んだかも。「抽選結果:ご用意出来ました」しか読んでいなかった。

さてその1公演とは。
ご想像にお任せいたします♡
って、言いながら書くけど初日です。

どれぐらい行けるかほんとわからんのだが、9/18(日)の国際フォーラムと撮影日に行きたいんだけど、今年は雑誌先行ないのかな。去年の動員数が公式発表で約40万人で、今年は88公演やるにしても23万人で半分近く少ないし、それにここ数年雑誌先行ばっかやっていて、うぜぇーーーー!言われたからやめたんですかね、分かります。

今は新規会員先行が始まっていて、その当落日が7/8で、その間にほにゃらら先行あるのかないのか。既存ファンクラブ会員の2次先行とか期待してるんだけどもやらないですかね。

最後残るは一般発売で、私的にチケットが取れなかった時の落ち込み度が凄くあるのが一般発売。先着順だから開始時刻の30分前から相当ソワソワし始め、ありとあらゆる端末を駆使してアクセスを試みるものの永遠に感じるたった数分間、どこもかしくも繋がらず気持ちが折れ始めた頃に、画面では「予定枚数の発売は終了しました(みたいな文章)」が表示され気づくとすべての端末で無残に敗北しているという図 at LAWSONロッピー前

今年は前半1公演、後半1公演で計2公演しかいかない可能性も浮上だなぁ。恐らく後半はファイナルしか申し込みしないと思うし。

でも怖いのが追加公演。
88公演もやるんだし、追加なんて絶対無いでしょーよってついさっきまで思っていたんだけどSweetを読んでその気持ちがもろくも崩れ去った。
安室さんさ、Sweetのインタビューで100公演に興味があるとか言っていて、まーじーかーよーーーー。半端ないっすねほんとに。
安室さんが元気であれば追加やるのなんて大歓迎でどぞどぞお好きな様にと思うんだが、ただひとつ問題があって、追加公演に伴いファイナルの日程が変わること。

予定しているファイナルの後に追加公演を持って来られるのだけはとっても凹むのよ。例えばファイナルが当選したとして(取れていなかったらラッキーだけどな)、取れたぜ!ファイナルイェーーーーイ!と喜んでたところに、ファイナル変わったぜ(`・ω・´)キリッ(byファンスペ)と突き落とされるんだぜ。いーやーだー。

追加がある場合は後半の募集かける前に言ってくれないですかーーーーー!それともしよろしければ以前のように撮影日を事前に教えてくださいなーーーーー!

あ!そうだ!
来月のarの表紙が北川景子さんなんだって!
ああああああああ…。まじかぁ、去年も一昨年も7月に発売されるarの表紙だったのにorz
8月に発売の9月号にかけるしかない。それが来なかったら今年はないということだ…。辛いなぁそんなの。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!