クラブイベント「AMR」に8年ぶり2度目の安室さん登場!!!すげーーー! - Twitterボットはディーバの夢を見るか
13:19

クラブイベント「AMR」に8年ぶり2度目の安室さん登場!!!すげーーー!

2016/06/19 13:19

わーーーすげーーー!
AMRに安室さんが登場するなんてまじでーーー!
というか、各サイトにこのことか記事になってるのもすごいし!
AMRって11年もずっと行われてほんとすごい!!!

クラブイベント“安室ナイト”にまさかの安室奈美恵本人がお忍び来場|M-ON! MUSIC NEWS|M-ON! Press

6月17日、新宿二丁目にあるAiSOTOPE LOUNGEにて『AMR~安室奈美恵ナイト~ LIVE GENIC 2016』が開催された。

“安室奈美恵ナイト”は、東京・新宿二丁目では11年前から50回以上も行われているクラブイベント。フロアには“安室奈美恵の音楽”だけが流れ、ステージでは“安室のダンス“を真似たパフォーマンスが披露されるなど、まさに“安室”づくしで“夜(ナイト)”を楽しむ人気イベントだ。(中略)

イベント前半では、5組のファンがLIVE DVD&Blu-rayのなかから選んだ1曲をステージ上で披露し、No.1を決めるコンテスト“Namie_genic”が行われた。審査員として、実際に安室奈美恵のツアーに同行していたダンサーのYUSUKEとRISAに加え、安室の数々のダンスを振り付けたIZUMI氏が登壇。グランプリには、安室のツアーダンサー4名をバックに安室の楽曲、「Fashionista」をパフォーマンスできるという“安室ナイト”らしい豪華特典が贈られた。

その後、イベント主催者がパフォーマンスを披露する“AMR LIVEGENIC SHOWCASE”に突入。ダンスはもちろんのこと、安室の細かなしぐさまで完璧に再現し、会場をおおいに盛り上げた。

そしてその直後、会場にはどよめきが!

なんと、安室奈美恵本人がお忍びで来場していたのだ。その姿に気づいた観客からはナミエコールが巻き起こり、この日いちばんの大歓声が彼女に送られた。

まさかの本人登場に主催者のバブリーナさんは「11年間やってきた甲斐がありました!(安室奈美恵が)走り続ける限り、このイベントはやり続けます!」と喜んだ。
行った人のツイート見たけどしゃべったとか酔っ払ってめちゃ楽しそうだったとか至近距離で見た人多数ですげーーーー!しかも公式スタッフ勢ぞろいでナミエムービーも来そうでめちゃ楽しみぎる!しゃべってたところ見たいーーーー!
クラブで楽しそうにって言うと2012年にアジアプロモで台湾・香港・シンガポールを訪れた時にクラブイベントが催されてそのときにめっちゃ楽しそうに飲みながら踊っていたのが思い出されるよ。


私が行ったことあるのはP<Fのあとと、2012年の沖縄と2013年のシンガポール帰りの3回でショーケースで見せてくれる安室さんダンスを完コピしたのがめちゃくちゃすごくて、ダンスだけじゃなくて発売されたライブ映像で見せた仕草そのまんま完コピするからめちゃテンション上がるのですよ。しかも、ショーケースの合間は安室さんの楽曲のみで構成されたDJタイムがあってそれがそれがめちゃくちゃ楽しい。

ならなんで今回行っていないのかって?
もうお年寄りなので朝までクラブにいるのは辛いんですよ…orz
あ、でもねAMRは途中の入退場が可能だから疲れたら外に出てカフェでお茶したりも出来るよ。

代表取締役になってからというもの、安室さんの露出にはっきりとした変化があってあーすげーーーいいーーー。今年のツアーではライブ以外でどんな安室さんが見れるのか楽しみだなぁ。



Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!