逆襲のアムロ 〜 WWDの安室さんがイケメンすぎるし新CAN YOU CELEBRATE?はきっと美しい - Twitterボットはディーバの夢を見るか

逆襲のアムロ 〜 WWDの安室さんがイケメンすぎるし新CAN YOU CELEBRATE?はきっと美しい

2014/05/19 22:47

ちょwかっこよすぎるんだけどどういうこと?
イケメンの白Tってずるいよなーって思ってたらまさか安室さん!
キャンユーの新MVはなんて美しいんだ。嘘くさい桜景色なんてもうイイよ忘れた。

ライブで歌うときって大昔以外はいっつもアンコールでしか歌わないもんだからラフな恰好すぎて物足りなかったけどこういう本気の安室さんでキャンユー聞いてみたかったから楽しみ楽しみ。

それにしてもオフィシャルがviviのふわゆるなみーの表紙をスルーして(すでに出回ってるのに)、1日の間に、それも数時間の間にイケメン&女神なみーを立て続けに持ってくるとは、これはあれだな、
Four Seasonsがいろいろ散々言わすぎての逆襲だなきっとうんうん。

逆襲のアムロ。
安室さん、好きです。


Here is behind the scenes shot from the "CAN YOU CELEBRATE?" music video☆This video is on the "Ballada" album which goes on sale June 4th!!6月4日発売『Ballada』に収録のPV「CAN YOU CELEBRATE?」より☆お楽しみに!
Posted by Namie Amuro on 2014年5月19日

6月4日発売『Ballada』に収録のPV「CAN YOU CELEBRATE?」より

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!