FEEL tour in Tokyoしてきた(安室さんのプロモーション看板巡りとタワレコ衣装・TSUTAYA・マークシティ) - Twitterボットはディーバの夢を見るか

FEEL tour in Tokyoしてきた(安室さんのプロモーション看板巡りとタワレコ衣装・TSUTAYA・マークシティ)

2014/03/05 22:42

今回もFEEL看板があった場所とほぼ同じ場所に看板発見。
竹下通り近く。


元電力館前


タワレコ近く。


スペイン坂入り口

東急本店行く道のヤマダ電機横

道玄坂上


明治神宮交差点

天気が良かったらスカイツリー見えたのになぁ。

骨董通り入り口

青山スタバ

ここに映るの知らなかった!銀座、中央通りから松屋通りへ続く道

銀座

2度目のタワレコ。


朝は入り口付近にいたマネキンがお昼過ぎあたりにインストアイベントがあるとかで奥へ。


右手見えたーーーー!


TSUTAYA

マークシティ


ざっくりと地図。
namie amuro FEEL Tour 2013 LIVE DVD&Blu-rayのプロモーション看板in東京

あと、六本木と恵比寿にもあるみたいなんだけどそちらには用事があまりないので行かないかもなぁ。あとは渋谷交差点と109ででーんと登場するのを期待してる。

そういえば、バラード投票からGet Myself Backが抜けて以前のドームの時と同様にいくつも投票できるようになったとか。ご要望にお応えしてとかやるなんて寒気がする…。
ゲマセの件はシステムエラーで追加されてしまったらしいので、次はヒューマンエラーでStardust In My Eyesを追加していただけないかしら、なんて。
とはいえ、私はNobody一択でいくのでもう投票しませんけどね。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!