[Jog46] FEEL & etc 5.69km 47:49 - Twitterボットはディーバの夢を見るか
0:13

[Jog46] FEEL & etc 5.69km 47:49

2013/08/08 0:13

今までうさ耳なみーをスルーしてきたわけですけども、ここに来てうさ耳をグッズに出すぐらいですから本人も気に入ってるのか知りませんけども、周りの皆さまに何故かうさ耳をゴリ押しに薦めてる一人となっております。
私は買ってません。
こんなにうさ耳なみーって可愛かったですね。

今日も走ってきた。この間よりも1分以上多く、0.6km多く走れた偉い。

[Jog46] FEEL & etc 5.69km 47:49

[Jog 13.8分]
 Alive
 Rainbow
 Can You Feel This Love
 Big Boys Cry

[walk 10.5分]
 Hands On Me
 Heaven
 Poison

[Jog 6.3分]
 La La La
 Supernatural Love
   でも、スパナチュの2番で急に疲れてしまって歩いてしまった。

[walk 4分]
 Let Me Let You Go

[Jog 11.6分]
 Contrail
 Stardust In My Eyes
 Can You Feel This Love EnglishVer.

最後のキャンフィル英語はほんとに疲れた…。少し手がしびれたし。
でも、Poison聴いてる時にもう走らないでずっと歩こうかと思ったんだけど、La La Laが始まったら走りたくなって走りはじめた。
不思議なんだよね、もう止めようって思ってもいざ曲が切り替わるとやっぱり走ろうとか思ったり、急にダメだと思って止まったり。(スパナチュのときとか)
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!