安室さんのFEEL行脚 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

安室さんのFEEL行脚

2013/08/24 17:59

久しぶりにかっこいいなみーが来たー。UNTITLEDのイメージキャラクターだって。
安室さんはやっぱり細身のジャケットよね。間違ってもガンダムZARAジャケ(黒とパー子)は表に出さずに封印していただけると良いかと。

先週神戸の公演が2日間が終了し、今日は仙台2日間。
幸いにも、神戸2日間参戦していたので感想を聞けてた。

なんか!めちゃめちゃ楽しそうにしてたって話じゃないですか?!イヤモニあんまり触っってなかったらしいじゃないですか!最前列にハイタッチしたらしいじゃないですか?

おおおおおーい!
初日の悪夢は一体・・・。

横須賀が終わって、神宮の花火大会にサザンのライブに行ってたってことだしリフレッシュ・・・?。安室さんって、え?何で今そこにいるん?ってことが多くて拍子抜けする。

・シンガポールの公演予定の数日前に宝塚(絶対ないけど!シンガポールに来たりして?)
・VMJA2013の日はハワイ(TLCともしかして出演?)
・ツアー初日のあとの花火大会&サザンライブ(あんなに本調子じゃないライブのあとに遊び?)

期待を壮大に裏切るから笑うしかないよね。たまたまかもしれないけど、この3つは自分が大いに関係してるから余計におおおおいいいいい!ってなってるだけですけどね。
(シンガポール行った、VMAJ行った、横須賀行った)
安室さんって家からあまり出ないとかよく聞くけどそわそわすると家にじっとしていられないタイプなのかなとか妄想なんかしてみたりしてニヤニヤ。

神戸のエピソードで好きだったのは、水を飲もうとしてでもタイミング悪くて飲めなくて、床に置いて、でもやっぱり飲みたくて歌うのやめて飲んで( ゚д゚)、ペッってやったってこと!
LIVE STYLE 2011のWonder Womanの( ゚д゚)、ペッっはホントかっこよかったからね。アレが見れたなんて羨ましいね。

横須賀では歌わなかった、スパナチュのスパナチュラ〜〜〜〜〜〜♪は歌ってたらしいし、それ私も聞きたい。次の富山では歌ってくれるかな。

まずは今日・明日の仙台2日間の感想を待とーっと。

2011年に震災があって東北地方はすべてキャンセルになって以来の東北公演だから、みんな楽しみだよね。セットリスト見るとLIVE STYLE 2011の曲が多いから、聞かせてあげれなかったっていう思いなのかもね。

安室さんって私が思っているより結構優しかったりするんだよねたぶん。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!