名古屋 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

名古屋

2012/12/18 2:44

これ、ライブでやるんだー!

 なみーいっぱい


PLAYは芸術
PLAYなみーケースさ、他と違って写真部分にラミネート加工みたいのされてて、扱いが別格なのね。ずりーーー。欲しい。(iPhone5ケースでないのかしら。って友達がiPhoneケースほぼ買ってたから見たいって言って持ってきてもらった)
ということで、名古屋行ってきた。
思い出の地名古屋(USTでなみーにツイート呼んでもらえた)。アム友率が高い名古屋(フォロワー増えた)。(奈美恵から)愛され系都市ナゴヤ(人からのパクリネタ)もっとも楽しみしていた名古屋。

今までのライブ参戦は、安室ちゃん好きだけど、ガチファンではない友達とだった。
でも、この名古屋16日は、今年の初めの方から仲良くしているアム友が誘ってくれて初アム友ライブ。(ってあとからあれよあれよと参戦する会場増やしちゃったから初じゃないけど)

沖縄をあれこれを一緒に夢見た友達と
それも、A1で参戦。
端っこだけど、アリーナの前で見れるなんてなんて奇跡的。そしてあれから3ヶ月。
とうとう喪が開けますね(喪に服してませんけど)

嫌がる本人を横目に写真アップ
アムカラしてセトリ全部歌いきって(ちょっと嘘、Get Myself Backをすっかり忘れてた)いざナゴヤドームへ。
って書いたけど、こういう書き方、苦手なんだよね・・・。
やめよ。

だめだ、言葉でてこない。いざ書こうとすると、整頓された言葉になる。でも書きたいのはそんなんじゃない。Twitterに書いてしまったからかもな。気持ちを。今日はここでやめる。16日のライブは、ほんとにたくさんのことを思い考え感情を揺さぶられた。だから、感情が芽生えたらまた書く。って書いてたら、あら不思議・・・。
騒いで叫んで飛び跳ね歌い大笑いし、棒立ちになって号泣したり泣きながら歌ったり、それを一緒にできる相手がいた。
目の前には私たちが大好きな、ニコニコニヤニヤうるうるし歌い踊り倒しぴょんぴょんし全力疾走する安室奈美恵がいた。

騒ぐ箇所も一緒、棒立ちになる箇所も一緒。お互い別々の地に住んでいて、性格も服装も真逆なのに、安室奈美恵に対して思う気持ちが一緒だから、一緒に見に来れているんだろうね。
って、何を書こうとしていたのか、ブログ書いてて毎回迷路。
最終地点が不明。でも、今思うと↑の画像作った時点でこの結末は容易に想像がつくじゃんね。
ライブの感想は、、、いつか書くのかしらね。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!