no.19 Update Wallpaper for iPhone (2015.7.12) - Twitterボットはディーバの夢を見るか

no.19 Update Wallpaper for iPhone (2015.7.12)

2015/07/12 1:35

iPhone5,5s用 640x1136 (ar 2015.8)
作ったとはいえ電車の中でiPhoneのロックを解除するの恥ずかしい。
前回は_genic>>






iPhone6 750x1334

今回初めてiPhone6のサイズで作ってみた。一応安室さんの目がアイコンに被らないように作ってみたけど、視差効果をオフの状態のサイズで作ってるのでオンにしてる人だとちょっとズレるかも。保存するときはタップして画像を別画面に開いてから保存してくださいませ。


PC 1920x1200


PC 1920x1200
一応パソコンの壁紙も作ったから設定してみたけど、



見とれて何もできやしない。


1600x902
はぁかわいい

arの安室さんが好きな方はこちらもどうぞ
>>Twitterボットはディーバの夢を見るか: ar


電子版はここから購入できます。
by カエレバ


育ってる植物の土に苔が徐々に広がり始めたから採取して部屋の中で育てることにした。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!