VOGUE Taiwan 女神風の安室さんとボヘミアン風の安室さん - Twitterボットはディーバの夢を見るか

VOGUE Taiwan 女神風の安室さんとボヘミアン風の安室さん

2014/03/30 4:39

台湾VOGUEの表紙がきたーーーー!
何だこのモード感。どうしてこれを日本でもやらないのか不思議だなぁ。

表紙を投票で決めるとかで、女神風とボヘミアン風があって買うとポスターがついてくるらしい。
買うか迷ったけど買うなら店頭で買いたいと思って探してみたけど主要書店での取り扱いないとか。
洋書といえば青ブク!って思ったけど、アジア方面のVOGUEはないです(キリッ

嶋田洋書のサイト行ったけどVOUGE自体なかったしなぁ、って今思ったけど洋書の「洋」を海外って思ってたけどこれは欧米を指すのか。Σ( ゚д゚ )\(゚д゚ )オウベイカ
英語圏かもなぁ。

サイトで少しインタビューが載ってたからGoogle翻訳かけてみたら、日本の雑誌と似たようなこと答えてる。
安室奈美惠 5個貼近她的QA|名人說故事People Story

打開安室奈美惠的衣櫃會看到的是:
安室:黑色、白色,沒有太多色彩,其實我很喜歡沉重感色系的東西,而且私底下喜歡簡單的style,因為工作上已經穿了很多各式各樣的服裝。

美容和造型的tips:
安室:希望女孩們不要有任何限制,能自由開心地玩時尚。我沒有特別的美容秘訣,不過會泡半身浴來紓解壓力。

色ものあんまり、だと…。ピンクのジャケットの件は何処へ。
で、美の秘訣。特に無いけどやってるのは半身浴。

半身浴…。もう何年も前から答えてるテンプレ。
でも仕方ないよね。ずっとそれやってるんだしさ。
質問が悪い。うん

 店頭でどうしても見たいぞ。
4月に入ったら本屋さん巡りしよっと。



私もミルクレープ食べよっと。






VOUGE台湾keyword検索 安室奈美恵
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!